FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワンゴ 株価暴落

<金融危機>韓国は段階的措置…日本は一気に勝負へ(2)中央日報
日本国内の動きが急がれるようになったのは、株価暴落と円高で企業実績が悪化し、銀行の経営基盤が弱まっているという判断からだ。 円は先週末場中1ドル当たり90円87銭前まで上がり、13年2カ月ぶりに最高水準を記録した。東京株式市場の日経平均株価は7649円 ...<金融危機>韓国は段階的措置…日本は一気に勝負へ(2)
急落、一時503ドル安アジア、欧州の株価暴落で売り一色の展開となっており、主要株価指数の先物は、早朝の時間外取引から軒並みストップ安となっていた。前日の米市場では株価下落が止まり、取引終了間際には活発な買い戻しの動きも見られたが、東京市場で株価が大幅安と急落、一時503ドル安[政治・経済・社会]いったいどうなるんエンロンとかヘッジファンドの辺りから、もううんざりしていたのだけれど、ついにくるところまで来たか、という気がする。なので、今回の株価暴落は構造的な相変化だ。従来の底値とかそういうものは全く当てにならない。そう簡単に今回の騒ぎは収まらないと思[政治・経済・社会]いったいどうなるんVIX指数とS&P500咲く雪に不安が生じたときに今までは30から40まで上昇していました。たとえば9・11のときは43.74、昨年8月17日株価暴落のときでさえ31.46でした。1990年から始まっていますが、いかに今が異常なときかがわかります。yahoo financeより 各銘柄やVIX指数とS&P500
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。