FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリニータ優勝

高松が先制弾!大分が初優勝!/ナビスコやったぁぁぁぁぁぁぁ!ヤマザキナビスコカップで大分トリニータ優勝ぉぉぉぉ!初めてタイトルを奪取した偉業の日になったこの日。財政難で苦しんで 県や自治体にも協力してもらい 今まで頑張ってきた大分トリニータ。前半終わって0-0で緊迫した接戦。後半高松が先制点をあげると ロスタイム高松が先制弾!大分が初優勝!/ナビスコ今日は明日はのサイトは開きませんでした。で、今日久しぶりにJsゴールをのぞいたらナビスコカップが終わってた(笑)ちょっとビックリしたよ。トリニータ優勝オメデト。日本シリーズ。一体いつ以来だろう?野球をプレーボールからゲームセットまで全部見たのって。俺が西武ファンだってのを差し引いても、今日は明日は拍手!サッカーナビスコ杯、大分トリニータ優勝おめでとう!!や、トリニータのDFいいですね。体の入れ方とか、必死さとか。森重くんのエクボとか。(←そこ?) わ~ん。私、DFがすきです。たぶん。明日は天皇杯4回戦、鹿島×国士舘。でもって、全日本大学駅伝。拍手!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。