FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人に告ぐ 真犯人

犯人に告ぐ犯人に告ぐ Amazon.co.jpWOWOWでの放映後、劇場公開というパターンをとった本作は、確かにTVドラマっぽい作りも目につくが、サスペンスとしての緊迫感は十分過ぎるほどの出来。「ドラマでも十分な日本映画」とは一線を画する。神奈川県警の巻島警視は、少年犯人に告ぐ映画「犯人に告ぐ」を見る、テレビ朝日で、夜9時から 映画「犯人に告ぐ」が放映された。未見だったので、ついつい引き込まれて見てしまった。連続少年殺害事件があり、誘拐事件でありながら警察のミスで少年は殺された。お蔵入りになっていたが、6年後、映画「犯人に告ぐ」を見る映画 犯人に告ぐ をみた犯人に告ぐポニーキャニオン このアイテムの詳細を見る この作品は誘拐事件を描いた刑事サスペンスムービである。捜査官のトップ(豊川悦司 )がTV番組に出演し犯人を挑発するという筋立てだ。警察内部の争いと犯人の攻防。犯罪被害者の問題などが見所だ。演技で好かったのは映画 犯人に告ぐ をみた
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。